
Posted by Mani2nd on --.--

とっぷ。必須でもない…

Posted by Mani2nd on 21.2033 2 comments 0 trackback
更新情報?何それ↓
更新情報

全てを簡単に説明…

メイプルストーリー欅サーバーにあるギルド
BlackRose彡のブログです。

ギルド長が代表して書かずにギルド員の人全員が適当に書いてもらえれば良いかなと…
てか書いて下さいお願いします

ギルド員紹介ページとやら↓
ギルド員
紹介に終わりは…ない


ギルドについては↓で

ギルド…マナー?
ギルドルールについて

入団希望の方
入団希望について



とりあえずリンクフリーです
URL



無重力もよろしくね!!
Category : Manius'A`

最後の更新

Posted by Mani2nd on 13.2011 1 comments 0 trackback


たとえば、願いが
叶うなら、悲しみの涙が
もう二度とあなたに、こぼれないように
魔法をかけてくれますか?
あなたとともに
生きてる、素敵な笑顔で
胸張って、手をつないで 
寄り添って歩いて行く
そんな未来を待ってる
今日もありがとう

-END-
Category : 未分類

お疲れ様でした

Posted by Mani2nd on 09.2011 0 comments 0 trackback
急ですが仮引退します^^

ギルドは LOVExMIKA彡 が仮ギル長してくれるらしいですw

まぁ、俺のks装備でも晒しておきます

顔
靴
ベルト
耳
兜
胴体
手袋
eas.jpg
ステ
まぁこんな感じかな

コメントとかは自由に書いておいてくださいね

コメ返

亞於衣s→もう売れちゃいました^^;

__________________________________
ってなわけで、ブログも更新あまりしなくなるかなと思います、とりあえず5月には戻ってくるかな?
それでは^^
Category : 未分類

Posted by Mani2nd on 05.2011 1 comments 0 trackback
何も書くことないんで露店ssを1点
店
なんでしょうか?






おまけー「最小化からの帰宅後・・・。」


Image27.jpg
Category : 未分類

えあす

Posted by Mani2nd on 02.2011 0 comments 0 trackback
どうも、常暇なANGELです
今日は闇ること覚悟でエアスハンドに装備強化張りましたw
すると・・・。























えあすぅ
ヤドタデーウレシネーボクウレシイネー

さすが90%

そして火力はこんな感じ
火力
22kから26kにwやったね!

それをぅるみsに伝えると・・・。

「まだまだだね!」

とのこと;

ぅるみsにもガンバレ!って言われたんでがんばりたいと思ったりしてネ

そしてギル員が姉御を回ってて沸いてたらしいんで手伝いに行きました

姉御1
まにたnもよんでこんな感じ
姉御2
かふぇおれkもう座っちゃったしねwww
祝福kとカフェオレkは攻撃があんま当たらなかったから、ほとんどまにたnと俺での姉御でしたと

そして今は金ハゲ沸き待ちwどうなってるかな?
じゃの
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
